街のねこたち

街のねこたち

路地の角にねこさんが座っていました。

街のねこたち

「やべ縲怐I」

近づくとおずおず後退、何か隠してますな。(⌒縲怐ワ)b

街のねこたち

「ここには他に誰もいませんよ。」

街のねこたち

「本当に私だけですってば!」

他ねこさんのことは聞いてないのに口が滑りましたね。( ̄ー ̄)にやり

街のねこたち

「このドジ!」

カゴのねこさんみっけ、ポコペン!

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 昔よく缶蹴りしませんでした。>ポコペン (⌒▽⌒) 

    どうやらカゴの中で寝ていたようですが
    周りの騒ぎで飛び出してきました。(^^)

  2. おや?こんなところにもトビの親戚が出没してますねぇ。街のいたるところが君たちの遊び場。しかし友猫さんとのかくれんぼは邪魔されちゃったね。

  3. 可愛い!
    白いネコさんも、かごの中のネコさんも。
    癒されますぅ。

  4. シロさんの目、綺麗なブルーですね。
    それにしても「ポコペン」とは懐かしや!!

  5. あひゃひゃ、かくれんぼですね(^^)。かごにゃんのお顔、見たニャって感じですね。

  6. にゃんとまあ、かごの中にもねこさんが!
    どうしてねこさんたちって、
    しっぽかくして頭かくさずなんでしょ、ポコペン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です