街のねこたち

街のねこたち

白いねこさんが物陰から覗いています。

街のねこたち

ちょっと接近しようとしたら、たちまち屋根の上

街のねこたち

波板の上でまったり落ち着きました。

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 波板の下から撮るのも面白いものです。
    ねこさんの場合、横になるまでさして
    時間はかかりませんよ。(⌒▽⌒)

  2. ちょっと、接近して屋根の上に、逃げられて、「屋縲恪ェ」。
     そこで、横になるまで、いたという事は、かなりの
      時間、そこで粘ったんですネ。
        (ご縲恚・€恫J縲怩ウん。)←林家彦六師匠か?

  3. 下から眺める
    まったりニャンコもまた、
    いいもんですね。

  4. 白いねこさん、波板の上は日当たりが良くてあったかいんだろうなぁ・・・
    迷わずランキングボタン押させていただきました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です