街のねこたち

街のねこたち

いつぞやの駅前ねこさんたちに会いに来ました。

「あら、いらっしゃい。」 と奥さん

街のねこたち

「毎度空手で来られてもねぇ縲怐v

旦那は不機嫌そうな顔

街のねこたち

「構ってやんないよ。」

そこのところを、ど縲怩ゥひとつ・・・ m( _ _ )m

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 思わず引っ張りたくなりますね。

    はいつくばるときもありますし、
    正座してお辞儀する姿勢の時もあります。(^_^;)

  2. カメラを地面に置き、当然ご主人も、はいつくばるわけですか?

  3. ま縲恬ァ派なシッポ。まるで綱引きの綱のような。こういうアングルもおもしろいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です