街のねこたち

ねこ

にゃんきー座りのねこさんがいました。

ねこ

「おい、因縁つけやがって。」

ねこ

「ちょっとここまで降りてきな。」

ねこ

「この落とし前、どうつけてくれる!」

「街のねこたち」への13件のフィードバック

  1. テメエ、コノヤロー、可愛がってやるからな
    いい子いい子 =^人^=ゞ(⌒▽⌒)

    見た目の怖さに似ず、人懐こいねこさんでした。
    ちょっとカメラアングルが高めだと、こんな感じに
    なります。(^_^;)

  2. なんだかんだ言っても、逃げずに来てくれましたネ。
     ようし、ノドのあたりを、なぜなぜしたいけど・・・
      「気や好く、触るんじゃあねぇよ」って言われそう。
        

  3. わははははは、いい具合に剃り込みも入ってるように錯覚しちゃいました(笑)

  4. ニャンキーさん、素敵です。凄みがあります。

  5. あはははは(^▽^)
    目つき悪ーい(笑)
    4コマ目なんて口を歪めて肩いからせてるし。
    …クックックッ……

  6. 亀田兄弟もマッツァオなメンチ。
    ヒヒヒヒヒッ!コワイよ、コワイ!

    ねぇ、ホントに怒ってんの?ねぇ?

  7. 思わず、笑っちゃいました!ニヒルな口元で。
    いやぁ縲怩スのしい!猫さんさいこー!
    アビシニアン猫さんでしょうか??

  8. あはは縲彌n見事なワル顔ですね縲彌nでもけっこう人懐こいのかな?

  9. ニャンキーには参りました。
    しかしどの写真もみごとなまでのメンチ切り。
    ちょっと島田紳助みたいに見えてしまうのは私だけ???

  10. あひゃひゃひゃ(^^)。にゃんこ、悪役商会入会決定!

  11. とても良い面構えですね!
    好みのタイプの猫です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です