街のねこたち

ねこ

公園にはもう一匹ねこさんがいます。

ねこ

「さあ、行こうかな縲怐B」

どこに行くんですか?

ねこ

「はい、ここです。」

ねこ

「このデコボコが気持ちいいんだなぁ。」

ねこ

「おやすみ縲怐v

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. ねこさんのゴロゴロ転がる行動には
    意味が不明な点もあります。
    逃げようかどうしようか、葛藤しているときも
    この行動が現れるようですし・・・(^_^;)

    ねこさんは高い音の方がよく聞こえるので
    女性の声に特によく反応するといいますが
    鳴き合いになるとは、鳴き方もきっと
    よく似ているんですね。(⌒ー⌒)

  2. 4枚目の写真 かわいいですねえ。
    あんな格好をしてくれるなんて
    キヨさんから ねこ好きのオーラが
    いっぱい出ているのだと思います。
    ☆わたし、ねこの泣きまね けっこううまい!!
     わたしがニャーニャーと泣くと
     ねこがねこをさがしてキョロキョロ
     そして ニャーニャーの掛け合いが
     しばらく続きます。へんなおばさんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です