街のねこたち

街のねこたち

引き続き銀座の子です。
ガラスに向かって何か話しかけています。

街のねこたち

「にらめっこしましょ、あっぷっぷ!」

街のねこたち

「あははは、変な顔縲怐v

一人遊びは得意なようです。

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 私はセンスよりウチワの方が・・・
    って、何言ってんだか「(^_^;

    夜は外を駆け回っているのかもしれないですね。
    昼は人の入り込めないビルのすき間で暮らしています。
    家族らしきねこさんもいて、一家団らんの時を
    過ごしているのではないでしょうか。(⌒ー⌒)

    また5月の後半頃に登場予定ですのでお楽しみに。(^^)

  2. 我が家では銀座の子の葉書は
    冷蔵庫に飾ってあります。
    毎朝この子は元気かな、、と思ってましたが
    今日は2つも銀座の子が!!
    ありがとうございます。
    これからも銀座の子の成長を写真に納めてください。
    しかし。。。かわいい。。

  3. 初めまして^^
    仔猫の時から、愛嬌たっぷりなニャン♪
    なんだか・・・放っておけない可愛い仔猫ちゃん。
    でも、どこで、どんな夜を過ごしているんだろ?
    銀座の夜は、猫と同じ習性なのか?
    猫大好きなので・・・コメント残します!

  4. あははは・・・

    みごと。 キヨさん 1本勝ち!

    すばらしいセンスの持ち主ですね縲懊€怐B

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です