街のねこたち

街のねこたち

ついこのあいだ来たばかりなのに、また来てしまいました。

街のねこたち

今日も一人のようです。

街のねこたち

「ひまだにゃ」

街のねこたち

「ねえ、遊んで」

街のねこたち

ころころ

「街のねこたち」への11件のフィードバック

  1. 今はいなくなってしまったのか最近は会えませんが、
    この当時、月に一度のペースで通っていました。
    この子の写真はこれからも数回登場しますよ。(^^)

    連れて帰っても家では飼えないので、いつも遊んで
    あげるだけで我慢しております。σ(^◇^;)

    ねこさんの目線で撮るために、地面に這いつくばるのは
    いつものことです。私は基本と思ってます。(⌒ー⌒)」

    あたりに人がいないのは、朝が早いからです。
    始発電車が遅いので現地到着は5時半頃になりますが
    理想的には夜明け時(夏なら4時)なんですよ。
    人通りが増えてくると、ねこさんたちはビルの陰に
    隠れてしまいます。「( ̄_ ̄;)

  2. この銀座のにゃんこちゃんのファンです。
    なんか、淋しそうで、無邪気で。
    強く、たくましく生きていってほしいです。
    今後もレポート楽しみにしています。

  3. この子の顔の柄、まるで前髪みたいで、
    おかっぱ頭の女の子に見えますね。
    これだけの「器量よし」さんだし、愛嬌もあるので、
    本当にほっとけなくなりますよね。

  4. 愛らしい ねこさんですね
    頼りなげで チョッピリ憂い顔で
    こんなねこさん 後にしていくには
    後ろ髪ひかれますね
    そんな シーンこちらでよく拝見します
    髪の毛 大丈夫ですか?

  5. 毎日楽しみにしています。また道路でいっしょに寝転んだんじゃないでしょうね。いつも街には人の気配しないですが、何時頃が多いんですか。ホントは怪しいんでみんな遠まきにしてるのかな。

  6. あ、この子この間も載ってた子ですね?
    ああ、その後もご無事で何より♪
    また後日追跡レポートお願いしまっす!

  7. 危険信号!!!
    キヨちゃん、ほの字だよん

      (今度は連れて帰りそうだにゃ...)

  8. 人懐こかったんですねぇ。ゴロニャン!
    かわいがってくれてる人が近くに
    居ればいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です