街のねこたち

街のねこたち

看板の陰に2匹のねこさんがいました。

街のねこたち

「ちょいと前を失礼するよ。」

街のねこたち

「まだ誰も来ないなぁ縲怐v

街のねこたち

「もうちょっと寝て待つか。」

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. ここのねこさんたちは飼いねこさんか、
    半野良さんのようです。
    食べる物はそこそこ不自由はなさそうですね。(^^)

    昔はゴミがすごかったのですが、カラス対策のせいか
    最近はきれいになってきましたね。(⌒ー⌒)

  2. クロネコさん、とっても腕が逞しく見えるんですが・・・笑
    やっぱりおいしいものを食べてるせいなのかな?!

  3. 銀座のねこさんたちは、きっと美味しいものを食べているんだろうな縲怐B
    もしかしたら我が家の食事より高級かも・・・
    それにしても、銀座の通りはあまりゴミが落ちてなくて、
    きれいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です