街のねこたち

街のねこたち

広場で何事かに集中しているねこさん。

街のねこたち

ついに出た、ねこバウアー!

・・・と思ったら、何か様子が違う

街のねこたち

「ねこババアで悪かったわね。」

ねこバウアーはいずこに・・・ 「( ̄兄 ̄;)

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. しぶとく探してまっせ縲怐@(⌒▽⌒)
    そのうち、また見つけたら出します。

    一年ぐらいたったら、「ねこバウアー」って何よ?
    なんて言われそうですが・・・(^_^;

  2. 婆にゃん、長生きしてね(^^)。

  3. ねこばばあ…(笑)。
    ほんとに、ちょっとおばあさんぽい顔立ちですね。
    ほんとにお年なのかしら?
    もともと老け顔の猫ちゃんとかもいますよね(笑)。

  4. 探してくれてんのねん、キヨちゃん。アリガ? m(_’_)m
    “ねこババア”もよかったョ (^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です