街のねこたち

太田区のねこ

突き当たりの路地でねこさんが毛繕い

太田区のねこ

「さてと、見回りの続きを始めるか。」

太田区のねこ

「あ、こいつはパスね。」

太田区のねこ

「雨はすっかり上がったなぁ。」

太田区のねこ

水たまりでペロペロ

太田区のねこ

「ああ、うま縲怐v

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 突き当たりであるが故に、人も車も往来がなくて
    ねこさんにとって居心地のよい場所なのでしょうね。
    落ち着ける場所としての雰囲気を醸し出しています。(^^ゞ

    私の実家は、私が子供の頃は井戸水でした。
    水道が引かれた時、味の違いは歴然だったことを
    覚えています。
    それを考えると、水道水よりよほどマシなのでは
    ないかと推察されます。(⌒▽⌒)

  2. 水道の蛇口から直接水を飲む、ねこさんもいるんだから・・・
     そんな、道端の少しの水で、ホントにうまいのかな?
      「水道のは、カルキ臭いのヨ。」 ふう縲怩B
        
      

  3. 毛繕い中の猫さんがいる行き止まりのひっそりとした風景に
    何か引きつけられる物を感じるのは私だけでしょうか。
    そしてどのショットも愛くるしい猫さん。
    3枚目のお写真、「なんか用縲怐H」とでも言っているみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です