街のねこたち

街のねこたち

バイクにねこさんが乗り込んでいます。

街のねこたち

「このままどこかに行きたいの。」

街のねこたち

Fly me to the moon
Let me sing among those stars …

街のねこたち

「そう言いたいけど、お互い生活はつらいよね。」

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. バイクシートに後ろ向きに座っている姿はよく見かけますよね。
    ステップのところは隠れ家のつもりでしょうか。(^^)

    女性の後ろ姿は、もうしばらくしたらまた出ます。
    お楽しみに・・・って、何を楽しみに来るんだ「( ̄_ ̄;)

  2. ねこさんは、バイクのシートや、ステップが好きですネ。
     よく、こんなねこさんの姿を街中で見ます。キヨちゃんも
      よく、女性の後ろ姿の場面が出てきますよネ。
       顔が見れなくて、想像力が倍増!(新しい脳トレだ。)

  3. バイクから覗いている猫ちゃん可愛いですね♪

  4. 北区の猫は
    野良猫でしょうか、飼い猫でしょうか、動物でも、自然がおおくなくても、住めば都です大切なことは、人間の愛でしょう。
    猫は自転車やバイクが好きらしいですね、バイクに乗ってふっとばしたいのかも、しれませんね

  5. 白にゃん、表情がイイですね。フライミートゥザムーン、懐かしくて、CDかけちゃいました。

  6. なんだか物憂げな感じなねこさんですね。
    バイクからちょこっと覗いた感じがまた哀愁があって、
    去っていく姿に誘われて、
    思わずついて行きたくなります。

  7. はじめまして。書き込みさせていただきます。
    私も、今はなかなかできませんが、
    路地裏をのぞいて野良猫の写真を
    撮ったりしていました。(ど素人ですが…)
    野良猫のたくましさが
    あふれ出しています。素敵な写真を
    どうもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です