街のねこたち

街のねこたち

道を横切るねこさんがいます。

街のねこたち

だんだん姿勢が低くなって

街のねこたち

パタン  「受け身っ!」

街のねこたち

「見たにゃ縲怐I 悪いけど眠ってもらうにゃ
 あなたはだんだん眠くなるぅぅぅ縲懊€懊€怐v

街のねこたち

クイッ、クイッ!

街のねこたち

「くか縲怩チ!」

それって催眠術? 睡眠術? 「( ̄_ ̄;)

「街のねこたち」への9件のフィードバック

  1. ご心配いただきありがとうございます。
    ここは住宅街でも奥の方なので
    この時間帯に自動車は全然通りません。
    だからねこさんものんびりしていました。(⌒ー⌒)

    突然のゴロゴロの意味はよく分かっていません。
    よく目の前でやられるのですが、近づくと
    さっと逃げたりして、何考えてるんだか・・・(^_^;

  2. パタンて倒れて、しまいには…。
    パーって広がったお手手が凄く可愛いですね。
    にしても、危ないところで寝てますね。

  3. そんな所で寝るなよ。
    あぶないよ。
    車が来たらどうすんのよ・・・・

  4. こんなところに寝ていたらあぶないよ縲鰀

  5. 道を横切り始めたときからお兄さんを意識してますね。
    「撫でてニャン!」と甘えているんですよ。
    そのうち寝てしまった?!

  6. こんにちは.
    ニャハ(*^▽^*),「クイッ、クイッ!」の表情がたまりません.
    そして,なぜ自分で寝る!?(笑)

  7. 自分自身に催眠術?ありえる話です(^^)。で、キヨ兄さんも一緒にごろりんしたのですか。

  8. 道を横切ってたはずなのに・・・
    中4コマ、あってもなくても、
    なぜそこで、あなたは寝ているの?という疑問に変りはなく。
    ・・・行き倒れ寝?

  9. こういう、茶白のぽっちゃり系のネコさんは
    魅力的です。ゴロニャンするんですか。
    ああ、いいですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です