街のねこたち

街のねこたち

車庫を通り抜けて、ねこさんが出てきました。

街のねこたち

道の向こう側を目指しています。

街のねこたち

「この自動車、もーらいっと!」

街のねこたち

「よーし、次行ってみよう。」

意気揚々と引き上げるねこさんでした。

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. きゃーーっ!キヨ兄さんからお返事コメントもらっちゃったぁ!! 嬉しーっ♪
    キタカラです。京王線芦花公園⇔チトカラあたり。気長に待ってまーす!!

  2. 乗っ取り方法にも、足跡付け、臭い付けなど
    いろいろありそうですね。(^^)
    しかし、そう言う目で改めて写真を見直すと
    実に自動車が多いですね。(^_^;)

    キタカラですね、ちょいと日数はかかりますが
    巡回コースに繰り入れさせて頂きます。
    期待せずにお待ち下さい。(^_^;)

    しっぽブンブンというより、ブルブルさせて
    いかにも絞り出しているという感じですね。(⌒▽⌒)

  3. や縲怩鱚€怩ニ縲恷vえ縲怩ホ、どこま縲怩ナ縲怩竄驍ウ縲怐i^^)。おすにゃん、パトロールご苦労様。しっかし、やられた方は、くっさ縲怐Iですよね。

  4. マーキングのときってねこちゃん、シッポをブンブンしますよね。
    その方がよく飛ぶのかな?

    車の所有者さん。ご愁傷さまです。

  5. おっもしろ縲怩「!!
    愉快、愉快。
    マーキングの写真は
    私 初めて見たかな。

  6. 車にくっつけたしっぽをぷるぷるぷるっとゆらす動作が目にうかびました。あれって、マーキングの一種?私、よくうちの猫にされるんですけど…
    「次いってみよーう」と来れば、
    「ダメだこりゃ。」
    今度世田谷区北烏山近辺もお願いします!!どうか!!

  7. こんにちはー.
    (≧∇≦)ブハハハ! 自動車乗っ取りねこさんだぁ!(笑)
    獲物はたくさんあって,いいですねぇ,ねこさん!(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です