街のねこたち

街のねこたち

緑の多い街並みにのんびり暮らすねこさん

街のねこたち

静かでいい環境ですね。

街のねこたち

「どうもね。」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. ねこ好きさんが写真を撮ると、どうしても
    アップになってしまいますよね。
    街中で撮るからには、どんな所にねこさんが
    住んでいるのかが分かるようにしたいという
    思いもあって、ちょっと悩み所ですね。(^^)

  2. にゃんこがいるだけで、この街は住みやすそうだな、とか思ってしまう今日この頃です(^^)。

  3. のら猫さんにとっては、生れ落ちた地域が一生の棲み処。
    どんな環境にあっても、一つの命ある仲間として、その子なりに意味のある生を全うして欲しいです。

  4. ねこさんのひいた(轢いたじゃないですよ)写真も
    いいものですね。私は今までアップの写真ばかりだったので、
    ねこさんが風景と一体になった写真が新鮮です。
    絵になるなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です