街のねこたち

街のねこたち
公園で2匹のねこさんたちを見つけました。
 
街のねこたち
ベンチの上とタイヤの前に居ますね。
 
街のねこたち
まずはベンチの上のねこさんから
 
街のねこたち
キジ白ねこさんが寝ているようです。
 
街のねこたち
「うえっ!」
 
街のねこたち
「何だよ、びっくりさせるなよ」
 
街のねこたち
「ご飯でもないのに」
 
街のねこたち
続いてタイヤの前のサビねこさんです。
 
街のねこたち
立派な体格に見えますが、毛が長いせいでしょうか
 
街のねこたち
「そんなに見ないでよ~」
 
街のねこたち
「怪しい人みたいね」
 
街のねこたち
「もっと奥に行きましょ」
 
街のねこたち
「ここで様子を見ましょうか」
 
撮影日:2018年6月

「街のねこたち」への1件のフィードバック

  1. たまたまでしょうけど「うえっ!」の顔が面白いです。
    人が来ない時間なのか2匹とものんびり過ごしてますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です