街のねこたち

街のねこたち
前方にねこさんを見つけました。
 
街のねこたち
道の両側に2匹のねこさんたちが居ますね。
 
街のねこたち
右側は右耳カットの茶トラねこさん
 
街のねこたち
左側は左耳カットの同じく茶トラねこさんです。
 
街のねこたち
「ここに居たらヤバいかも」
 
街のねこたち
自動車の下に逃げ込もうとしています。
 
街のねこたち
自動車の前には三毛ねこさんが居ますね。
 
街のねこたち
「アンタ、何やってるの?」
 
街のねこたち
ひょっこり
 
街のねこたち
「あっちに行こう」
 
街のねこたち
隣の車庫にやってきました。
 
街のねこたち
「まだついて来るな」
 
街のねこたち
「いい加減にしてよ」
 
街のねこたち
「下手に逃げ回るからよ」
 
街のねこたち
「オイラはそっと隠れておこう」
 
撮影日:2018年6月

「街のねこたち」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です