街のねこたち

街のねこたち

店の隣にちょこんと座っているねこさん

街のねこたち

ここにいると何かをもらえるんですか?

「ななな、なんですか突然!」

街のねこたち

「ここは定員1ねこです。 そのうえ
 予約無しで来られても困ります。」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. サビ猫ですね♪
    黒が多い黒サビはサビ猫の中ではキレイな猫いうことに
    なってるらしいですw

  2. ΣΣ(〃▽〃 ) いいな縲怐@どでかいチョコレートもらってる(・∀・)
     私にもかじらせて縲怐E・・・のら姉さんチョコ大好き!´ω`)ノ 

  3. ねこさん、定位置死守いたしましたね。

    不思議な柄のねこさんですね。きっと看板ねこさんをやっているのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です