街のねこたち

街のねこたち
ねこさんが通りを歩いていました。
 
街のねこたち
スタスタ
 
街のねこたち
とあるお宅の敷地に入って行きます。
 
街のねこたち
覗いてみると玄関前で座り込み
 
街のねこたち
ご飯をもらいに来たのでしょうか。
 
街のねこたち
「まあ、そんなところだ」
 
街のねこたち
去りかけて振り向くと、先ほどのねこさんが唸り合っています。
 
街のねこたち
「何しに来たんだ」
 
街のねこたち
「ここはオレの縄張りだぞ」
 
街のねこたち
「おっとまずい、仲間が来たか」
 
街のねこたち
「今日のところはここまでだ」
 
街のねこたち
「じゃあな」
 
街のねこたち
スタスタ
 
街のねこたち
「フン、口ほどにもないやつめ」
 
街のねこたち
「さて、どっこいしょっと」
 
街のねこたち
「これでゆっくり待てるな」
 
撮影日:2018年4月

「街のねこたち」への1件のフィードバック

  1. キジ白さんも大きくて強そうな猫さんですが貫禄負けしてしまいましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です