街のねこたち

街のねこたち

またしても坂道でねこさんに会いました。

街のねこたち

坂道というのは、いつも上から何かがやって来るようです。

街のねこたち

でも、君は飼いねこさんだよね。

街のねこたち

一生懸命待ち続けるものはいったい何?

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 人間でも何かに夢中になると舌を出してる人がいますね。
    ある種の癖なんでしょうか。「( ̄U ̄;)

    黒ねこさんでどっしりしているのは時々見かけます。
    収縮色なので徳してるかもしれないですね。(⌒ー⌒)

  2. うちのくろちゃんも舌をしまい忘れている時が多いです。
    人間も口を開けたままの人が若者に多いと言うことをTVで
    見ました。それと同じことでしょうか?

  3. 本当に、何を待ってるのでしょうね。白馬に乗った王子様かな。(私の王子様は落馬して、今、行方不明)

  4. 黒い毛並みに赤い首輪がよく映えますv ちらりと見える舌もまた良し。

  5. 黒ネコさんってスマートなイメージが強いんですが、
    ぷっくりとかわいい体型ですね(笑)。
    坂の上からは…飼い主さんが帰ってくるのかしら?

  6. 凛々しいおもざしなのに、なぜか舌をしまい忘れる猫さんが多いですね。そういうアンバランスが好きですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です