街のねこたち

街のねこたち
駐車場でねこさんを見つけました。
 
街のねこたち
2匹のねこさんたちが日向ぼっこをしています。
 
街のねこたち
「ああ、気持ちいい」
 
街のねこたち
茶白ねこさんは毛づくろいの真っ最中です。
 
街のねこたち
近くに行ってみると、隣にもう2匹居ますね。 
 
街のねこたち
「だいぶ背中が暖まったな」
 
街のねこたち
「オイラも毛づくろいをするか」
 
街のねこたち
ボンネットの上では、キジ白ねこさんがお昼寝中
 
街のねこたち
熟睡しているようです。 
 
街のねこたち
さらに、自動車の後ろには2匹のねこさんたちが居ました。
 
街のねこたち
「おや、何か持ってきたのかな」
 
街のねこたち
「行ってみよう」
 
街のねこたち
「な~んだ、写真を撮るだけかい」
 
街のねこたち
「いつもの人じゃないもんな~」
 
撮影日:2017年12月

「街のねこたち」への1件のフィードバック

  1. 赤い車は、先ほど駐車してエンジンの温もりがあるので
    最高ですと、ねこさん、からLINEありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です