街のねこたち

街のねこたち
フェンスの前にねこさんを見つけました。
 
街のねこたち
茶トラねこさんが人待ち顔をしています。 
 
街のねこたち
「誰か来たな、行ってみよう」
 
街のねこたち
「やあ、いらっしゃ~い」
 
街のねこたち
ごろん
 
街のねこたち
「さあ、何が出るかな何が出るかな?」
 
街のねこたち
「あれぇ~、おかしいなぁ」
 
街のねこたち
「えっ、何も持ってないの」
 
街のねこたち
「あ~あ、歓迎して損した」
 
街のねこたち
「じゃ~ねぇ~」
 
撮影日:2017年11月

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. ごろんとするまでの期待感いっぱいの感じとその後の失望感の落差がなんともです。

  2. 駆け寄ってくるなんて、嬉しいですよね。
    芸もいろいろしてくれて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です