街のねこたち

街のねこたち
四つ角に2匹のねこさんたちが居ました。
 
街のねこたち
キジ白ねこさんとキジトラねこさんです。
 
街のねこたち
キジトラねこさんはパトロール中でしょうか
 
街のねこたち
「あっ、変な人が見てるな」
 
街のねこたち
「あっちに行こう」
 
街のねこたち
スタスタ
 
街のねこたち
「ここに逃げ込めば大丈夫だろう」
 
街のねこたち
一方、キジ白ねこさんは
 
街のねこたち
「待ってるだけだよ」
 
撮影日:2017年11月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. ピラカンサス、トゲがあるんですよね。
    うちの実家では、
    ネコ除けにピラカンサスの枝を敷き詰めていると
    言っていますが、効果のほどは?

  2. ねこまくらさん、ありがとうございます。

  3. ナンテンの実かな。赤がきれいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です