街のねこたち

街のねこたち

玄関前のスペースにねこさんがいました。

街のねこたち

「何かご用ですかにゃ?」

いえ、ただの通りすがりです。 (⌒▽⌒)

街のねこたち

「そんにゃことはにゃいでしょう。 早くブツを出しにゃさい。」

何も持ってないんですけど。 「(^◇^;)

街のねこたち

「じゃにゃいと、この先通しませんにゃ。」

ほ、本当にないんですぅ。 σ( ̄_ ̄;)

街のねこたち

「なんだ、それなら用はないですにゃ。 さいにゃら縲怐v

街のねこたち

「何かご用ですかにゃ?」

いえ、ただの通りすがりです。 (⌒▽⌒)

以下、繰り返し

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. たぶん兄弟ねこさんじゃないかと思いますが
    ねこの迷宮ですか、うまいこと言いますね。(^^)

    同じ柄のねこさんが次々と出てくるなんで、
    想像だけでも楽しくなってしまいます。(⌒▽⌒)

  2. 可愛いねこさんですね。
    通せんぼ されて 嬉しいな縲怐B
    一緒に あそぼ!

  3. 三ノ輪は、キジにゃん祭り開催中。ってどんな祭りだ(^^)。

  4. そっくり猫さんが現れて、また通せんぼ…(笑)。
    興味津々な様子がぐっときます。
    お座りポーズがかわいい♪

  5. 5枚目の写真を見たとき、ショートショートを読んでいる気分になりました。そしてチラッと思い浮かべたとおりのオチ。トラ猫さんが果てしなく登場して、以下繰り返しがこれまた果てしなく続いたりして、、、。うっかり入り込んだねこの迷宮から出られない、、なぁんてね。こういう猫さんたちと出会えるなら、迷宮に入りっぱなしでもいいかなという気もする今日この頃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です