街のねこたち

街のねこたち
とある店の前にキジ白ねこさんが座っていました。
 
街のねこたち
「あっ、誰か来た」
 
街のねこたち
「いらっしゃいませ~」
 
街のねこたち
「あら、寄っていかないの?」
 
街のねこたち
「ふ~んだ」
 
撮影日:2017年10月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 可愛い顔してますね。毛並みもきれい、姿勢もよくて、
    看板猫さんみたい(お商売のお家の前にいるので)なんだけど、
    ここ、ペットボトルも置いてるんですよね。よくわかりませんが、
    お姿が見られて嬉しいです。

  2. ねこさん 左手挙げてみたら
    ナニ ノーギャラで撮り逃げした

  3. せっかく歓迎したのにつれないなあという顔つき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です