街のねこたち

街のねこたち
スロープの脇にねこさんを見つけました。
 
街のねこたち
近くに行ってみましょう。
 
街のねこたち
茶白ねこさんがここで何をしているのでしょうか。
 
街のねこたち
「ドキッ!」
 
街のねこたち
「とりあえず逃げよう」
 
街のねこたち
スタコラ、スタコラ
 
街のねこたち
「よし、向こう側に行こう」 
 
街のねこたち
通りを渡りました。
 
街のねこたち
「ここでいいかな?」
 
街のねこたち
「もうちょっと奥に行こう」
 
街のねこたち
「ここでもダメかい」
 
撮影日:2017年9月

「街のねこたち」への1件のフィードバック

  1. しっぽの先がグルングルンなんですね。
    巻いたり伸ばしたりはできないんですよね?
    しっぽばかり見てしまいましたが、お顔も可愛くて、
    下半身(?)がどっしりした可愛い体形のねこさんですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です