街のねこたち

街のねこたち
ガードレールの脇にねこさんが寝そべっています。
 
街のねこたち
近くに行ってみましょう。
 
街のねこたち
「何見てるんだよ」
 
街のねこたち
「怪しいヤツだな」
 
街のねこたち
「避難するか」
 
街のねこたち
「それっ!」
 
街のねこたち
「どっこいしょっと」
 
街のねこたち
「これで大丈夫だな」
 
撮影日:2017年9月

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. 面白すぎます^0^
    一瞬、手作りバケツのようなもののなかに入るのかと思ってしまいました^^;
    ま、それじゃあ退避になりませんよね。

  2. 最初はそのバケツ?の中に入って隠れたふりをするのかと思いましたが、その向こうに抜けられたのですね。逃げ道はしっかり確保していたねこさんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です