街のねこたち

街のねこたち
道脇にねこさんを見つけました。
 
街のねこたち
近くに行ってみましょう。
 
街のねこたち
茶トラねこさんが人待ち顔をしています。
 
街のねこたち
ドアの近くには茶白ねこさんが居ますね。
 
街のねこたち
しかも2匹
 
街のねこたち
飼いねこさんのようにも思えますが・・・
 
街のねこたち
プランターの陰にもう1匹見つけました。
 
街のねこたち
こちらは外ねこさんのようです。
 
街のねこたち
「見た目で言うなよ」
 
街のねこたち
いったいどういうグループなんでしょうか。
 
街のねこたち
「俺たち他人の関係」
 
撮影日:2017年9月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. あ、ほんとだ!
    そこは気付きませんでした。

  2. すいません、さっきのコメント(↓)ですが、プランターのなかにさしてある、ちっちゃい猫のお人形のことです。少なくとも2匹いますよね。
    茶白さんが好きな飼い主さんってことでしょうかね。

  3. プランターにも茶白ねこさんがいますね。
    これも同じグループですね。

  4. どういうグループかというと、茶色ねこグループでしょう。

  5. パッパッパヤッパー パッパッパヤッパー♪
    ってやつですね。

  6. 茶白、茶トラ軍団ですね。居場所を見ると序列もしっかりあるようです。
    外ねこの茶白さんの目やにを取ってブラシを当ててあげたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です