街のねこたち

街のねこたち
街角に数匹のねこさんたちが居ました。
 
街のねこたち
自動販売機の脇にはキジトラねこさん、誰かを待っているようですね。
 
街のねこたち
「ご飯の人に決まってるだろ」
 
街のねこたち
その向かいに居るのもキジトラねこさん
 
街のねこたち
先程のねこさんとよく似てますね、兄弟でしょうか。
 
街のねこたち
そして自動車の脇にはキジ白ねこさん
 
街のねこたち
リラックスポーズで待ってます。
 
街のねこたち
その後ろにもねこさんが居ますね。
 
街のねこたち
アップを撮ろうとしたら、黒ねこさんがやって来ました。
 
街のねこたち
「ほよ~」
 
街のねこたち
黒ねこさんは、キジトラねこさんにごあいさつ
 
街のねこたち
「おや、誰だよこの人は」
 
街のねこたち
「写真を撮るならポーズするぞ」
 
街のねこたち
今度は白黒ねこさんがやって来ました。
 
街のねこたち
「よかった、ご飯に間に合った~」
 
街のねこたち
「さあ、そろそろお迎えの準備だ」
 
撮影日:2017年8月

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. なんだか可愛い猫さんたちが集まってますね。
    ゴハンの人が確実に来るのがわかっているので、
    ほかの人なんか目じゃないって感じですね。

  2. すごいすごい。
    朝早くからみんな集まってますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です