街のねこたち

街のねこたち
通りに2匹のねこさんたちが居ました。
 
街のねこたち
手前はキジ白ねこさんです。
 
街のねこたち
「んんっ、誰だい?」
 
街のねこたち
そして、奥は白ねこさん
 
街のねこたち
何かを気にしているようですね。 
 
街のねこたち
そのまま行ってしまいました。
 
街のねこたち
「そりゃ、アンタに用はないもんな」
 
街のねこたち
「あ~あ、上の空~」
 
撮影日:2017年8月

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. キジ白さん、いい味だしてますね~と思いながら見てきて、
    こういうオチになるとは読めませんでした^^;
    1人で爆笑してしまいました。
    キジ白さんのキャラがほんとうに立ってますにゃ。
    キャプションの技もありますが。

  2. 他の写真もそうですが、夏の盛りの猫さんたちはみんな地面にペチャッと腹ばいになっているのが多いですね。この姿勢がやっぱり涼しいのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です