街のねこたち

街のねこたち
自動車の脇にねこさんを見つけました。
 
街のねこたち
2匹居ますね。 
 
街のねこたち
三毛ねさんとキジ黒ねこさん(?)
 
街のねこたち
「ややっ!」
 
街のねこたち
視線の先にはキジトラねこさんが居ました。
 
街のねこたち
パトロール中のようです。
 
街のねこたち
「こっちはオイラの縄張りだからな」 
 
街のねこたち
「ついてくるなよ」
 
街のねこたち
スタスタ
 
街のねこたち
「行ったみたいね」
 
街のねこたち
「何事もなくてよかったわ」
 
街のねこたち
それでは記念写真でも (⌒▽⌒;)」
 
撮影日:2017年8月

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. 三毛さんが姐御っぽくてカッコいいですね。

    キャプションのおかげで、お三方とも役者~^0^という感じがしますね。

  2. 黒ねこさんと思いきやお顔はキジトラねこさんの珍しい模様ですね。三毛ねこさんは足が長くてスラッとしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です