街のねこたち

街のねこたち
路地でねこさんほ見つけました。
 
街のねこたち
親子のようですね。
 
街のねこたち
「人間が来たわ」
 
街のねこたち
先にお母さんが逃げ出しました。
 
街のねこたち
建物の隙間に入って行きます。
 
街のねこたち
「早くこっちにいらっしゃい」
 
街のねこたち
「ちょっと待って~、何なの~この人?」
 
撮影日:2017年8月

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. ほんとに子猫のようなお母さんですね。
    子猫さんは、目が開いたばっかりのようなお顔してますね。
    5年前の写真なので、今はどうしているのかちょっと気になる。
    元気だといいですね。

  2. 新米ママさんでしょうか、お母さん猫もまだ小さいですね。無事大きくなっているといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です