街のねこたち

街のねこたち
駐車場に2匹のねこさんたちが居ました。
 
街のねこたち
キジ白ねこさんと茶白ねこさんです。 
 
街のねこたち
誰かを待っているようですね。
 
街のねこたち
「あっ、写真撮ってる」
 
街のねこたち
「なぁ、ツーショットで頼むよ」
 
街のねこたち
「もうちょっと近づいたほうがいいかな?」
 
街のねこたち
ギューッ!
 
街のねこたち
「何すんのさ、あっちに行ってよ!」
 
街のねこたち
「チェー」 スタスタ
 
撮影日:2017年8月

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. 人目があるのがわかっていて、大胆な愛情表現ですね。
    どういう思考回路?
    「ぼくがいるから、知らない人が近づいても大丈夫だよ」
    という意味?

  2. せっかくしっぽピンでお近づきになろうとしたのに。
    最後の写真に茶白さんの無念さが表れています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です