街のねこたち

街のねこたち
車庫前にねこさんを見つけました。
 
街のねこたち
近くに行ってみましょう。
 
街のねこたち
散歩のワンちゃんが眼の前を通り過ぎても動じません。
 
街のねこたち
誰かを待っているようですね。
 
街のねこたち
「ああっ、知らない人が来たわ」
 
街のねこたち
「何よ~」
 
街のねこたち
「そんなに寄って来ないで」
 
撮影日:2017年8月

「街のねこたち」への1件のフィードバック

  1. ぶちのねこさんのような模様のワンちゃんですね。
    (ぶちの犬と呼ぶのかな?)
    おなじみさんどうしなんでしょうかね、三毛さんが落ち着いているので。
    知らない人はちょっと怖いのね。
    柔らかそうな毛並のきれいな三毛さんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です