街のねこたち

街のねこたち
遊園地の中にねこさんの姿がありました。
 
街のねこたち
水飲み場に白黒ねこさんが乗っています。
 
街のねこたち
気持ちよさそうに寝ていますね。
 
街のねこたち
角度を変えてみると、下にもねこさんが居ました。
 
街のねこたち
夏場は気持ちいい二段ベッドですね。
 
街のねこたち
ベンチの上にもねこさんが居ました。
 
街のねこたち
こちらは白黒ねこさんてす。
 
街のねこたち
全員お休み時間のようですね。
 
撮影日:2017年7月

「街のねこたち」への1件のフィードバック

  1. ひんやりするのか気持ちよさげですね。
    東京の公園でよく見るこの水飲み場には、小鳥たちが水を飲みにやってきます。水を出して水たまりができるようにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です