街のねこたち

街のねこたち
緑道で2匹のねこさんたちを見つけました。
 
街のねこたち
手前の白黒ねこさんから撮りましょう。
 
街のねこたち
「知らない人が近づいて来たな」
 
街のねこたち
向こうの方にもねこさんが居ますね。
 
街のねこたち
こちらも白黒ねこさんのようです。
 
街のねこたち
近づくと、門扉の中に逃げ込んでしまいました。
 
街のねこたち
では、最初に見つけた茶白ねこさんの所へ・・・すると、また別の白黒ねこさんが現れました。 
 
街のねこたち
「怪しい人が居るな」
 
街のねこたち
「逃げろ~っ!」
 
街のねこたち
スタコラ、スタコラ
 
街のねこたち
あっという間に行ってしまいました。
 
街のねこたち
その間に、門扉の中のねこさんも増えてますね。
 
街のねこたち
「あれ~、ご飯の人じゃないのかい」
 
街のねこたち
そしてやっとと思ったら、草むらの中に入って行きます。 
 
街のねこたち
「ついて来るなよ」
 
街のねこたち
その先には、また別のねこさんが居ました。
 
街のねこたち
今度は三毛ねこさんです。
 
街のねこたち
「どっこいしょっと」
 
街のねこたち
「表通りは物騒だ、ここで待たせてもらうよ」
 
撮影日:2017年7月

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です