街のねこたち

街のねこたち
前方に三毛ねこさんが座っていました。
 
街のねこたち
そこへ、自転車がやって来て・・・
 
街のねこたち
逃げるかと思ったら、平然としていました。
 
街のねこたち
「このくらのことじゃ、驚かないわよ」
 
街のねこたち
「さてと」
 
街のねこたち
スタスタ
 
街のねこたち
にょび~っ!
 
街のねこたち
「そろそろみんな来ないかしら」
 
街のねこたち
すると、ブチねこさんが出てきました。
 
街のねこたち
「あ~あ、眠いなぁ~」
 
街のねこたち
「おはようさん」
 
街のねこたち
「さて、所定の場所につくか」
 
街のねこたち
あとからもう1匹のブチねこさんが現れました。
 
街のねこたち
ペロペロ
 
街のねこたち
「写真を撮るんでしょ」
 
街のねこたち
「ちょっとポーズしようか」
 
街のねこたち
「ところで、三毛ちゃんはどこに行ったんだ?」
 
街のねこたち
「あたしはここで撮って欲しいのよ」
 
撮影日:2017年7月

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です