街のねこたち

街のねこたち

街を行くねこさんの後ろ姿

街のねこたち

振り返ればボロボロのねこさんでした。

街のねこたち

決まった場所を目指しているようです。

街のねこたち

水とご飯はもらえているようでした。

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. いったいどうしたのか、ボロボロの訳は分かりませんが
    ご飯を用意してくれる家があって、なんとか暮らして
    いるようでした。早く良くなって欲しいですね。(^^)

  2. きれいなお水
    優しくしてもらえて良かったね。

  3. 振り返ったにゃんこの目が、語ってますね。のらにゃんの強さとせつなさが伝わってきます。

  4.  ハチが初めて来たときにはあんな感じだったような・・・。
     ごはんとねぐらがあればとりあえずいいかな。

  5. あの横腹はどうしたと言うのでしょう?
    喧嘩?皮膚病?いずれにしても早く元気になって下さい…。

  6. ボロボロなんて切ない(泣)
    頑張って縲怐I!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です