街のねこたち

街のねこたち
お堂に数匹のねこさんたちが居ました。
 
街のねこたち
日の当たる場所には2匹の茶白ねこさんたち
 
街のねこたち
まずは縁側のねこさんから
 
街のねこたち
のんびり日向ぼっこ中です。その後ろにもねこさんが居ますね。 
 
街のねこたち
こちらはキジトラねこさんです。 
 
街のねこたち
「どうせならいっしょに」
 
街のねこたち
「はい、ポーズ」
 
街のねこたち
階段の途中には黒ねこさんが居ました。
 
街のねこたち
ちょっと具合が悪そうですね。
 
街のねこたち
そして、お堂の下のねこさん
 
街のねこたち
「何か持って来てくれたら嬉しいのにな」
 
街のねこたち
さらに、奥の方にもねこさんが居ますね。
 
街のねこたち
茶トラねこさんが日向ぼっこをしています。
 
街のねこたち
欄干にもたれて気持ちよさそうにしていました。
 
撮影日:2017年4月

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です