街のねこたち

街のねこたち
道脇にねこさんの姿がありました。
 
街のねこたち
キジ白ねこさんが座り込んでいます。
 
街のねこたち
「おやっ!」 空き地の中に何か見つけたようです。
 
街のねこたち
「あっちの方から見よう」
 
街のねこたち
「ここがいい」
 
街のねこたち
「じっくり観察してやる」
 
街のねこたち
現れたのは黒ねこさんでした。
 
街のねこたち
「そこから見てるのは分かってるんだよ」
 
街のねこたち
「今、そっちに行くからな」
 
街のねこたち
「よいしょっと」
 
街のねこたち
「おお~!」
 
街のねこたち
「写真を撮るのか」
 
街のねこたち
「さあ、撮って撮って~」
 
街のねこたち
「こっちはどうなってるんだよ」
 
撮影日:2017年3月

「街のねこたち」への1件のフィードバック

  1. 黒ねこさんの意外な行動が笑えますね。
    何かおいしいものがもらえそうだと思ったんでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です