街のねこたち

街のねこたち
植え込みの前に2匹のねこさんたちが居ました。
 
街のねこたち
白黒ねこさんとキジ白ねこさんが日向ぼっこをしています。
 
街のねこたち
近づくと、白黒ねこさんは植え込みの中に入ってしまいました。
 
街のねこたち
「アイツはそんなビビりじゃないと思ったのになぁ」
 
街のねこたち
探してみると、奥の方で茶トラねこさんと一緒に居ました。
 
街のねこたち
「おや、写真を撮るのかね」
 
街のねこたち
白黒ねこさんは、また逃走
 
街のねこたち
裏側の通りに出てきました。
 
街のねこたち
「オイラだけをアップで撮ってくれよ」
 
街のねこたち
「何だ、そういうことかい」
 
撮影日:2017年2月

「街のねこたち」への1件のフィードバック

  1. きじ白さん、胸に棒が刺さってますよー。
    なんちゃって。
    毛並みがフカフカだし、大丈夫、大丈夫。^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です