街のねこたち

街のねこたち
向こうからねこさんがやって来ました。
 
街のねこたち
白黒ねこさんがパトロール中のようです。
 
街のねこたち
「おや、知らない人が近づいて来るぞ」
 
街のねこたち
「こっちに行こう」
 
街のねこたち
スタスタ
 
街のねこたち
敷地の中を通り抜けて、別の場所から出てきました。
 
街のねこたち
「また来たのか、それなら・・・」
 
街のねこたち
ピョン!
 
街のねこたち
フェンスの中に入り込みます。
 
街のねこたち
「ここまでは追ってこられないだろう」
 
撮影日:2017年2月

「街のねこたち」への1件のフィードバック

  1. 「あーあ、白線の上を歩きたかったのになー。
    知らない人が来ちゃった」(ねこさんの心の声)

    首輪してもらってますね。手脚が長く見える模様ですね。
    なんちゃって。しっぽも長くてきれいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です