街のねこたち

街のねこたち
公園の水辺にねこさんが居ました。
 
街のねこたち
茶トラねこさんが石の上を歩いています。
 
街のねこたち
トコトコ
 
街のねこたち
「うるさいヤツの前は早く通り過ぎよう」
 
街のねこたち
「エッサ、ホイサ!」
 
街のねこたち
「ここまで来ればひと安心」
 
街のねこたち
「ちょっと休憩しよう」
 
街のねこたち
その間に前に回り込みます。
 
街のねこたち
「チェッ、また変なヤツが来やがった」
 
街のねこたち
「それ急げ~っ!」
 
街のねこたち
スタコラ、スタコラ
 
撮影日:2016年12月

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. すごく懐かしいです。大好きな猫でした。
    チュールが大好きで、呼ぶときてくれました。
    去年亡くなってしまったこの猫と久々に会えて
    うれしかった。

  2. 水辺のある公園、いいですね。
    休憩中にお邪魔してもらったおけがで、
    可愛いお顔が拝見できてうれしいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です