街のねこたち

街のねこたち
正面に黒ねこさんを見つけました。
 
街のねこたち
「誰かこっちを見てるぞ」
 
街のねこたち
「だるまさんがころん・・・」
 
街のねこたち
「だっ! あっ、近くに来た~」
 
街のねこたち
「逃げよう」
 
街のねこたち
「もういいかな?」 
 
街のねこたち
「ああっ、また来たよ」
 
街のねこたち
「もっと逃げろ~っ!」
 
街のねこたち
ピョ~ン
 
街のねこたち
「さあ、ここならどうだ」
 
街のねこたち
「これなら見えないだろう」
 
撮影日:2016年12月

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1.  まだ、ころころした感じがしますね(^^)
     「人間に興味はあるけれど、まだ怖い」
     という感じでしょうか(^^)

  2. かわいい~。
    子猫っぽさが残っている感じがかわいいですね。
    最後の多少の興味がある感じで見ている所もいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です