街のねこたち

街のねこたち
前方にねこさんを見つけました。
 
街のねこたち
キジ白ねこさんがパトロール中のようです。
 
街のねこたち
「おっと、誰か見てるな」
 
街のねこたち
空き地の中に入って行きました。
 
街のねこたち
フンフン
 
街のねこたち
「よし、ここは異常なしだ」
 
街のねこたち
「次はあっちをチェックしよう」 スタスタ
 
撮影日:2016年12月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. kiyochanさん、
    コメントありがとうございます。
    そうなんですね。前の写真のねこさん、再登場かもしれないとは、
    面白いというか、普通のことかもしれませんが、ちょっと楽しいです。
    二匹はお知り合いで、仲良しっぽいのもいいですね。

  2. 「おっと、誰か見てるな」の写真、後ろにもう一匹ねこさんがいるように見えますが?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です