街のねこたち

街のねこたち
公園でねこさんを見つけました。
 
街のねこたち
茶白ねこさんが日向ぼっこをしています。
 
街のねこたち
お歳のねこさんでしょうか。
 
街のねこたち
「若いヤツならあっちにいるよ」
 
街のねこたち
「ほら、そこで転がってる」
 
街のねこたち
キジ白ねこさんが、くで~
 
街のねこたち
「だいぶ暖まったかも」
 
街のねこたち
ガバッ!
 
街のねこたち
スタスタ
 
街のねこたち
建物の間に入って行きます。
 
街のねこたち
日陰でごろん
 
街のねこたち
「ハァ、気持ちいい」
 
街のねこたち
「不躾なヤツですまんねぇ」
 
撮影日:2016年12月

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. 若者は気ままでいいですにゃ。
    というより、思いついたらすぐに動けるのかな。
    年取ると、「あっち行くと涼しいにゃ」と思っても、
    まず動くのがおっくうになりますにゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です