街のねこたち

街のねこたち
駐輪場の奥にねこさんの姿が見えました。
 
街のねこたち
室外機の上で茶トラねこさんが日向ぼっこをしています。
 
街のねこたち
近づいてみると、バイクの陰に白黒ねこさんも居ました。
 
街のねこたち
写真を撮るだけなので、大丈夫ですよ~ ゞ(⌒▽⌒;)
 
街のねこたち
「何だ、そうかい」
 
街のねこたち
「どっこいしょっと」
 
街のねこたち
では、ツーショットで (⌒▽⌒;)」
 
街のねこたち
ところで、この花は何のために飾ったのでしょうか。
 
撮影日:2016年12月

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. 白黒さん、日光東照宮の眠り猫さんかと……^^

  2. キジトラさんが狛犬のように見えてしまう…。

    お花は不思議ですね。
    花よりご飯がいいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です