街のねこたち

街のねこたち
屋根の上にねこさんが居ました。
 
街のねこたち
アップにしてみると・・・
 
街のねこたち
2匹のキジトラねこさんたちでした。 
 
街のねこたち
こっちの方から見てみましょう。
 
街のねこたち
「ずっと見てるよ、何かくれるのかな?」
 
街のねこたち
「どうしたらいい?」  「ここはいつもの手で・・・」
 
街のねこたち
「もうお腹がすいて、うえ~ん」 「何かください、しくしく」
 
撮影日:2016年12月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 何度見ても笑える^^
    しかもカワイイ^^
    下から二枚目の、打ち合わせ中の写真もいいですね。
    兄弟かな?

  2. 演技派ねこさん^^
    2匹息が合ってて超可愛いです。

  3. 分かりました。 っでどこに このねこさんに
    食べ物を・・・・もう涙でうう・・打てません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です