街のねこたち

街のねこたち
屋根の上に見えるのは、ねこさんでしょうか。
 
街のねこたち
アップにしてみます。
 
街のねこたち
サビ(黒?)ねこさんが寝ているようですね。
 
街のねこたち
右に寄ってみましょう。 
 
街のねこたち
少しだけお顔が見えました。  
 
撮影日:2016年12月

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. 私も黒さんだと。
    下半身の毛がちょっと良くない状態で、色が抜けちゃったのかな。
    きれいにしてもらえると、しばらくすれば元に戻るんじゃないのかな。

    でも、サビ猫さんの可能性もありますよね。
    うちの近所に、ほぼ真っ黒なのに、胴回りが帯のようにサビ色の、きれいな猫さんがいますので、ネコそれぞれ、ってことかな。

    いずれにせよ、このネコさんが誰かにお手入れしてもらえますように。

  2. リクエスト 私は(黒ねこさん)だと
    他のねこさん大好きな方々のご意見をお聞かせくださいよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です