街のねこたち

街のねこたち
道端にねこさんが居ました。
 
街のねこたち
近くに行ってみましょう。
 
街のねこたち
「んんっ、誰か来たな」
 
街のねこたち
「何か用かい?」
 
街のねこたち
写真を撮らせてください。 (⌒▽⌒;)」
 
街のねこたち
「あいにく、今は忙しいんでね」 
 
街のねこたち
スタスタ
 
街のねこたち
「まだついてくるのかい」 
 
街のねこたち
「あっ、ちょうどいいや」
 
街のねこたち
敷地の奥に別のねこさんが居ました。
 
街のねこたち
「何かあったのかな?」
 
街のねこたち
「とりあえず水を飲んでおくか」
 
街のねこたち
「お~い」
 
街のねこたち
「あの人の相手をしてやってくれ」
 
街のねこたち
「ど、ど、ど、どうすりゃいいのさ!」
 
撮影日:2016年11月

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. 相手してくれるならモフらせて。

  2. 背中は黒ねこ、正面から見たらおてての先と胸が白い「ほとんど黒ねこさん」?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です