街のねこたち

街のねこたち
湯沸かし器の配管の上に黒ねこさんが居ました。
 
街のねこたち
何をしているのでしょうか。 
 
街のねこたち
「ここから家の中を覗くとか、そんなことはしないぞ」
 
街のねこたち
欄間の向こうにねこさんを見つけました。
 
街のねこたち
キジトラねこさんの日向ぼっこの場所なんですね。
 
街のねこたち
気持ちよさそうにしていました。
 
撮影日:2016年11月

「街のねこたち」への1件のフィードバック

  1. ブルーにこだわりのある、お洒落なカフェですね。
    キジトラさんはカフェで働いてるの?
    猫カフェ、うちの近くにもありましたが、店主が引っ越して、
    なくなっちゃった。残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です